すごいなぁ~って思うのはやりとげる力!

今日は、ちょっと旦那自慢をここでさせてほしい笑
自慢ていうか、まぁ話したいんだよね。
私の旦那は、年下の旦那様!何才年下かって、それは、秘密秘密〜なんだけどね。
旦那の実家はさ、ちょーっとってか、かなり変わっててさ、旦那だけまともなんだよね。
それでさ、そういう環境のせいで、何もかもめちゃくちゃだったんだよ。
でもね、彼の凄いところは、人に流されない人に何言われても負けない。
言い返すとかそう言うんじゃないんだよね。
人間としての真の強さをもっててさ
這い上がる力ってのがほんとすごくて、隣で見てて圧倒されるばかりです。
反面教師がすごくあるんだなっておもう。
逆にあたしなんかさ、普通の家で育ってさ、やる気ないし、すぐ飽きるしほーんと続かないんだっ。あ、ネガティブ発言ごめん笑
でもさ、そんな素敵な人が隣にいるから、私ももーっと素敵な人になれるようにがんばりたいな。
やる気とか、やり遂げる力に私は前を向く力をたっくさんもらってます。
ここでいわせて!旦那様、いつも、ありがとう?
てなわけでノロケでございましたぁ笑
おーしまいっ♪