水族館の思い出と旦那への感謝の気持ち

今日は家族で水族館に行ってきました
朝起きるのが辛く寝ていたら
旦那が水族館に持っていくお弁当を作ってくれていました
私が起きた頃には完成していた
子供も早く起きたからとお弁当作る前には公園連れてったらしくイクメン
私も用意をして水族館へ
子供も興味津々でお魚に夢中
家族写真をとったり
子供が魚に夢中になってる姿をみて
夫婦で笑いあったりして
とても幸せな時間でした
お昼になってお弁当食べたとき
おにぎりが真ん丸くて大きくて
まるで爆弾みたいだったけど
とても美味しかった
私が寝ていても怒らず
一生懸命おにぎり作ってる姿想像しただけで
ちょっと涙がでそう
家族との思い出として行った水族館だけど
改めて旦那の大切さがわかった一日でもあった
これからはもっと旦那を大切にしてあげよう