そろそろニベアの季節がやってくるー!!

やっと涼しくなってきてだいぶ乾燥してきたからついにまたニベアの青缶が活躍する季節の到来でワクワクしてる!
夏場にはハッカオイルを混ぜて使ってる人もいるみたいだけど、
私はどちらかと言うと油性肌だからさすがに夏場使うのやめてました。
びっくりすることにニベアって乾燥してる時期につけると、
何回塗り込んでもそのままどんどん吸い込んでいくように肌に染み込んでくから、
ほんとに買いだめしとかないとダメな位、
ひと冬でとんでもない量使っちゃう。
使えば使っただけ鼻の調子が良くなる私こんなに安くて優秀なスキンケアクリームって、本当ニベアくらいだなぁ〜。
この冬もお世話になりまーす!洗顔メンズさま!